どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

5w1d

「安静にしてくださいね」と医者から言われたなら、そうするしかない。

「買い物には行ってもいい」と言ってたけど、コンビニで立ち話しただけで血が出てるんだから気を抜いちゃいけない。

あたしゃ今日から寝たきりになるよ!

 

食べると少し吐き気が楽になりますが、そんなに食べれないので少し食べては また数時間後に食べています。素麺とか、麺類が食べやすい。

飲み物は大好きな午後の紅茶を我慢して

爽健美茶を飲んでいます。

2リットルが1日1本なくなるって、飲み過ぎな気がする。

 

旦那が暇な私のために家でカラオケができるようにマイクを買って来てくれて、プレステでDAMを契約してくれました。

でもまだ歌えない。

元気がない。

心拍確認までまだ自分が妊婦だと信じるわけにはいかない。

「じゃあ先にやっちゃうからね」と、

楽しそうに2時間近く熱唱する旦那。

チクショー!楽しそうだぁぁ!

いつか思い切りたのしんでやるっ!

 

ちなみに寝たきりになってから私の暇つぶしは、検索魔だけではなく、

ジグソーパズルのアプリです。「マジックパズル」ってやつです。

広告とかちょっとウザいけど、パズルが嫌いじゃない人は楽しめると思います。

BGMの穏やかな音楽がまたリラックスできるのでオススメです。