どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

5w2d

トツキトオカというアプリを知り、ダウンロードしました。

4週から5週に移った時、少し成長しててなんか嬉しかった。

「6月生まれの子はふたご座か蟹座だよ」ってその子がセリフで言うんだけど、予定日は2月なんだよね。

6月生まれの子の事は別に教えてくれなくていいんだよと思いましたw

その子が「たくさん寝てね」とか言うのでとてもかわいいです。

 

旦那が仕事帰りにスーパーで冷やしうどんを買って来てくれて、旦那は冷やし中華食べて、

クソまずかったです。

私はろくに食べられないからいいけど、

旦那には弁当も作ってあげられず、朝も夜も作れず、本当にかわいそう。

毎日こんな生活じゃ私も嫌だ!

 

初めてネットスーパーというものを利用する事にしました。

そして、居酒屋自営業の母親にも「店の残り物でいいので届けてください」とお願いしました。

あと、私は食材配達の「ヨシケイ」を利用してるので、それのコースをチンするだけで食べれるコースに変更しました。

ちょっとお金がかかるけど、今はそんな事言ってられない。

 

時々胎嚢の写真を見て「やっぱり本当は妊婦なのかな」と、ちょっとは信じてみようかなと思い始めてる自分もいます。

ドラマの「赤ちゃんできちゃったみたい」といってる女達は一体何週何日目で言ってるのかテロップを出して欲しいw

心拍も確認しないで「赤ちゃんできちゃった」と思える強さを私にもください。

広告を非表示にする