どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

6w

やっと6週経ちました。

早いような長いような…。

朝起きたら身体が楽で

「つわり 楽」とか調べてる間に、昨日より辛くなって横になった。

 

ちょっと外へ出る用事があったので、ついでにマックのドライブスルーして帰って来た。

 

つわりで食べたくなるランキングナンバーワンのマックのポテト。

食べ始めたら止まらなくなりましたw

夕飯は、野菜スープが飲みたくて、久々に包丁持ちました。

でも、いざ食べるとなると 残念ながら完食ならず。

ポテトの方が絶対たくさん食べてた。

やっぱりあのポテトには何か妊婦に好かれる魅力があるようです。

広告を非表示にする