どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

6w5d

無事に心拍確認できましたー!

 

私はたいていの事では緊張しないけど、

今回は久々に緊張した。

でも、エコー見る時になったら冷静になってて心の中で

「あ!ほら!今見えた!違う、行き過ぎ!戻って!ほら!そこ!…あー…そこで写真撮っちゃうかぁー」と思ってました。

でもピクピクしてる可愛い心臓が見れて、初めて愛おしさを感じました。

お腹の中で一つの生命が生きてるんだなと実感できました。

 

やっと気持ちが落ち着いた。

今日は安心したのか体調もよかった。

でもここで調子に乗ったりせずに、これからも慎重にいこうと思います。

 

私は妊婦だと実感しました。

 

広告を非表示にする