どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

6w6d

私は背も高いので、普段からメンズの服やジャージを着ている。

スカートよりズボン派だし、かわいいよりかっこいい方が好きなタイプ。

そういう人が妊婦になった場合どうしているんだろう。

 

まず、普段からレディースサイズの服はサイズが合わない。

服の袖は足りず、ズボンの裾は足りず…。

マタニティのカタログを見ながら

「メンズはないのかな」とうっかり思ってしまったw

怖いわ。メンズのマタニティwww

色だって、ピンクやら水色やら。

レースやらフリフリやら。

 

世の中の女が全員可愛いものが好きだと思わないでいただきたい。

クールなかっこいい妊婦になるためにはどうしたらいいのか。

まぁ、結局かわいいとかいう話ではなく、

「家にあった着れる服を着ました」的な、

なんともみすぼらしい妊婦になると予想されますけど…。

広告を非表示にする