どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

7w1d

今日は友達の子ども(中1・女)が家政婦をやりにきてくれました。

掃除機をかけてくれたり、冷蔵庫を片付けてくれたり、本当に助かりました!

まぁ家政婦部門はわずかで、後は自由に遊んでましたけど…。

その間はずっと気持ち悪くて寝転んでいました。

 

その子が帰ってから、凄い下痢になり、

体力は0%でした。

トイレで倒れるかと思ったよ。

 

その後、桃を食べたくなったけど、自分でむく気力がない。

「誰かぁぁぁ!桃をむいてくれぇぇ!世の中に桃をむいてくれる人はいないのかぁぁ!」と叫んだけど旦那は「やでーす」とやる気なしで。

絶対むいてくれないと思ってたけどさ。

どうせ結局自分でむくんだけどさ。

そう思いながら「誰かぁぁぁ!」と叫んでいたら、旦那が黙ってキッチンに立ち、手には桃が!

「桃をむいてくれるの?」そう言ったら涙が止まらなくなり、タオルケットで顔を覆って大号泣してしまいました。

包丁なんて持つ事のない人が、桃をむいてくれてるなんて…。

泣いても泣いても涙が止まらず、

桃をもらっても「ありがとう…ありがとう…」とずっと泣いていました。

精神的にもかなり弱ってるので、桃をむいてもらっただけでも号泣することができます。