どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

7w2d

下痢とめまいが心配で、本当は水曜日に病院行くつもりだったけど月曜日の今日に行って来ました。

なんか、先生も「そんな事で来たの?」的な鼻でフフンと笑うような反応でしたが、

その後のエコーで「赤ちゃん元気だよー」と言ってもらって一安心。

漢方薬を出しておくけど、飲みたかったら飲めばいいみたいな感じで。

また症状に悩まされたら飲もうと思います。

 

今日はつわりも楽だったので、久々に買い物に行きました。「また具合悪くなったら来れなくなる」と思い目に付いたものを端から買いまくりました。そうめんを食べるつもりで買ったのに、外に出たらマックの看板が私を呼んでいたので買ってあげました。

そして、帰って来てポテトをモシャモシャ食べまくっていたら急に

「もういらない…」と胃から連絡があり、

結局、そうめんもフィレオフィッシュも、

全く手を付けず…。

ほんとワガママな身体になってしまいました。

そして、旦那がそろそろ帰ってくるくらいのタイミングで急にフィレオフィッシュモードになり、食べたのでした。

 

本当は水曜日に病院行けば、母子手帳を取る方向に行くはずだったけど、早く行ってしまったので母子手帳はまだおあずけ…。

また来週に伸びてしまいました。

赤ちゃんは順調に5ミリ大きくなっていました。

凄いなー、このお腹の中で何かが生きてるんだよ。私が心配してる間もせっせと大きくなってるんだよ。

どっちが立派かわからないよね。

赤ちゃんの方が立派だよ。カッコいいよ。

前進あるのみだよ!

広告を非表示にする