どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

7w5d

昨日書くの忘れた。

 

旦那がコンビニのレジのくじ引きを4回やって3回当たった。妊婦のくじ運がいいんじゃないの?旦那のくじ運までよくなるの?w

 

何を食べても「妊婦は控えた方がいい」にひっかかる。ホタルイカの沖漬けが好きで、食べてたんだけど、調べたら「ビタミンAが多く含まれてるから控えた方がいい」

ちょっとお腹すいた時に手軽に食べられるからと魚肉ソーセージ食べてたけど

食品添加物が多く使われ、マグロ等の水銀が多く含まれる魚が使われているから控えた方がいい」

食べ過ぎなきゃいいんだろうけど、気になっちゃうよね。

ご飯にかつおぶしかけて、醤油かけて食べるのがマイブーム。

特におかずがなくても食べれる。

あとサクランボは便利だね。

皮をむかなくても食べられる果物。

 

あんなに大好きな肉を全く食べたいと思わないんだから不思議です。

広告を非表示にする