どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

7w6d

明日で8週だあ!

明日で3ヶ月だあ!

 

この節目がなんか嬉しい。

 

今日はつわりもかなり楽で「あー、暇だなー。何しようかなー」と時間を持て余すほどだったのに、

夕方から凄い吐き気…。

つわり、あなどるなかれ…。

そこからずっと気持ちが悪いままです。

「あー、暇だなー。何しようかなー」と思ってたあの時の自分!

今から何も出来ないほどの気持ち悪さが来るのでご安心ください。

 

世の中は夏って感じで、

熱中症にお気をつけくださいってテレビでも言ってるけど、

ずっとクーラーの部屋で今日が何日なのか何曜日なのかもあいまいな生活をしていると、

夏の実感がない。

仕事もずっと休んでて、職場の人がたまに電話やLINEで

「家に居ても暑くて大変でしょう」と言ってくれるけど

「いや…うちの中は涼しいんです…」と言うのが気がひける。

みなさん、本当にすみません!

 

絶対元気な赤ちゃんを産みたい!と日毎に思いが増していく今日この頃です。

広告を非表示にする