どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

8w0d

今日で8週だぁ!

お腹の中で赤ちゃんが無事なのか心配だけど、私が今何をしたところで何も変わらないのでいつも通りにダラダラ暮らします。

 

最近、お腹がすいて目が覚める。

目が覚めるというよりか、お腹がすいて気持ち悪くて寝れない。

私は目が閉じそうなほど眠いのに寝かしてくれない何かが体内にいる気がします。

今日は朝4時半に起きる羽目になり、

リビングでおにぎりを食べ、ゼリーを食べ、

6時半くらいにリビングの布団で寝ました。

8時半からひかりTVで相棒だなーと思って寝たせいか、ちゃんと8時半に起きました。

というか、

夢で新発売のシリアルを食べてて、美味しいねって言ってたら舌を噛んだという夢なんだけど、

舌は本当に噛んでて…。

痛くて起きた…。

食べ物食べる夢見て舌噛んで起きるってどんだけだよ自分…。

広告を非表示にする