どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

8w1d

今日は朝から調子が良く、夜中に空腹で起きることもなく、

もしかしてつわりが終わったのか…

赤ちゃん大丈夫なのか…

と不安になりました。

が、あとで具合が悪くなる可能性もあるので動けるうちに動こうと

久々にコンビニへ行くことにしました。

ついでにゴミも捨てようと、ゴミ袋を車に乗せようとした時、ゴミ袋から汁がポタポタ…。

私はゴミ袋から汁が出る事が大嫌いです。

好きな人はいないだろうけど。

だから、汁が出そうなものは厳重に袋に入れて処理してるのに…。なぜ…。

とりあえずそのゴミ袋を更にゴミ袋に入れようと、家に入ったら、私が歩いた所全てにポタポタとゴミの汁…。

久々に外出できると思ったのにテンションさがりまくりです。

「ちょっと汁が垂れてたから拭いてくる」

外にいる旦那にそう言って戻ると、

旦那も黙って戻ってきて拭いてくれました。

 

気を取り直して出発!

近所のコンビニでも、私には冒険です。

「久しぶりに一緒に出掛けて楽しいね。幸せだね」と旦那に言ってみたけど

「全然」

と言っていましたw

 

ただ冷やし中華を買ってくるだけの買い物だったけど、久しぶりで楽しかったです。

 

でも、ゴミの汁事件と、久々の外出と、冷やし中華完食で、しばらく横になり、

そのまま体調が悪くなり…。

朝の元気はどこへやらです。

 

今日は吐き気よりも、酷い下痢と頭痛です。

早く赤ちゃんを見て安心したいです。

 

広告を非表示にする