どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

8w2d

今日は吐き気復活!

昨日は何回も「8w つわり軽くなる」で検索してたのに…。誰かの回答に「2.3日後にまたぶり返します」と書いてあったけど、あの人の言う通りでした。

 

しかも、カフェイン0で喜んで飲んでた爽健美茶が、ハトムギが入ってるからあまり妊婦には良くないんじゃないかという記事まで見つけ、

急に爽健美茶に嫌悪感…。

結局、自分で麦茶作って飲むのが安くて安心という事です。

でも今日は飲み物より氷をなめています。

無味が良い。

 

今は仕事を休んでいるけど、医者も病気でない限り診断書は書けないと言ってたので、

来週からの自分がどうなるのか心配。

毎日ほとんど寝て過ごしてるのに、仕事なんて本当に無理…。

明日病院なので相談してみます。

というか、赤ちゃんの心拍が明日も無事にわかりますように!

広告を非表示にする