どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

8w3d

病院の日でした。

無事に順調に成長していました!

前に見た時はピクピクしてた心拍も、今日はドクドクしてる感じで大きくなったのがわかりました。

 

今日で予定日を決めましょうという事で2/24が予定日と決まりました!

 

次は母子手帳を持って来てくださいと言われ、

やっとだぁ!と思い、帰りに取りに行こうと思ったら、うちの市は月曜日しか配ってないと。

今日は火曜日です。…残念。

いつでも行けばもらえると思ってたよ…。

でも、またひと段落突破です。

 

帰りにスーパーで買い出しをしました。

とにかくスイカを食べたくて、カットしてあるのを買いました。

レジに通されるスイカを見ながら「あー、今すぐ食べたい。ここで食べたい。おねーさん、ここで食べたいくらい食べたいです」と 心で叫びました。

よく子どもがレジに通すのを嫌がったり、すぐ開けたがったりする気持ちが良くわかりました。

 

朝は何も食べたくないくらい気持ち悪かったのに、赤ちゃんが順調で安心したのか夕飯の時間は何でも食べれそうな気がして、

「あれ?つわりおさまった?全然食べれる!」と調子にのって、

今は大変気持ちが悪いです…。

学習能力が全くない私。

 

予定日も決まったので、妊娠を報告する範囲を少し広げました。

広告を非表示にする