どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

8w4d

つわりがだいぶ楽になり、過ごしやすくなってきた。

でも、便秘気味でお腹が痛いです。

オナラもプープーでます。

げっぷもでます。

あと、食べた後の眠気。

 

便秘気味だから乳酸菌が欲しいなぁと思って、

でも、ヨーグルトもヤクルトもなくて…

は!パピコ

と冷凍庫のパピコの存在を思い出し、

パピコのおかげでかなりお腹が楽になりました。

レモン味のパピコもおいしい!

 

あと、鉄分MAXペヤングというものを発見して食べて見たけどおいしかった。

醬油味です。

 

妊娠初期でつわりに悩んでいる方に、

パピコと、鉄分MAXペヤングをオススメいたします。

 

あと、ヤフオクで「コウノドリ」の漫画本を落札したり、オンラインで「透明なゆりかご」を買ってみました。オススメです。

妊娠には関係ないけど「ぼくたちがやりました」という漫画も読んでみたらおもしろそうだった。

でも、オンラインブックスでお金を使うことがもったいない気がする。

まぁ読み終われば邪魔だし、携帯で見れた方がいいのかな。