どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

9w0d

株式会社「ツワリ」

 

「吐き気課の山田くん。明日は妊娠4週の田中さんとこ行ってくれたまえ。まだ妊娠に気付いてないようだから、ここらでひとつ『もしかして…』程度のやつを頼むよ。」

「えー、俺午後有給もらったんすけど…。」

「あぁ構わんよ。午前中…そうだな、寝起きあたりに軽いやつをひとつ頼むよ。」

「あ、しかも俺、いま6週の鈴木さんとこ担当すよ」

「あー、鈴木さん毎日結構辛そうだから今日は少し楽させてやってくれや」

「え、じゃあ俺寝起き担当したら明日の仕事終わりっすか?

「あぁ、まぁそうなるな…」

「ちゃーす。あざーす。ラッキー!」

 

こういう感じでツワリがコントロールされてる気がする。

 

だから、最近なんだか良く食べれるようになってきたけど、「ツワリ」に気付かれたら誰か派遣されちゃうと思う。

このまま楽になるといいなぁ。

 

今日は調子に乗ってモスバーガーなんて配達してもらっちゃったよ。

少し前までハンバーガー一個食べるのに1日かかってたけど、一回の食事で一個食べれるようになった事に喜びを感じます!

広告を非表示にする