どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

9w5d

今日初めて「えづく」というキャラクターが登場した。

「街中で急にえづいた」とか

「急に吐いた」とか、経験談を読みながら

そんなのどうにか抑えられるもんじゃないかと経験者の方には大変失礼な軽視をしていました。

「やばい吐きそう」とかじゃなくて、

「ぐえ」となりました。

 

9週はつわりのピークとか聞くけど、おさまり始めた人もいて、私もおさまり始めた人かと思ってたけど、

まだ今からピークというものが来るのかと

まだまだ油断できません。

 

なにかサッパリする物を口にしたい。

けど、胃に何か固形物を入れたくない。

なのでパピコを食べましたとさ。

 

前にも書いたけど、これはオススメです。

f:id:mame2chan:20170727155051j:image