どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

10w3d

今日はアカチャンホンポに行ってきました。

f:id:mame2chan:20170801172610j:image

重たいくらい色々もらえました。

布の袋に、オムツの試供品や母乳パットの試供品、お尻拭きなどです。

あと、かわいい出生届も。

写真には載せてないけど、カタログやチラシなどもたくさんもらいました。あと、ポイントアップする券とかも。

ポイント5倍になる日とかうまく使うとお得に買い物できそうです。

「試供品、もらえるだけもらおう」と手当たり次第申し込みましたが、

これでひとまずもらえるもんはもらった感じです。

あとは懸賞が当たるかどうか。

どうせならと、ベビーカーやチャイルドシートなど、高額な物を狙って応募したので、多分外れます。

 

今日は午前中は気持ち悪くて出掛けるの無理かなと思ったけど、昼過ぎたら動けそうだったので旦那さんと出かけてみました。

疲れたけど久々にショッピングモールを歩いて楽しかったです。

ショッピングモールって何気に結構な運動になるよね。

仕事を休ませてもらってる手前、

みんなが働いてるのに私はショッピングモールなんて歩いてていいのかと少し胸が痛みましたが、

いや、みんなが休みの日に遊んでいる間、私はずっと寝込んでたんだ。だからいいんだ!と言い聞かせ、

知り合いに会いませんようにと念じながら歩きました。

帰ったらヘトヘトで、私はすぐ布団。

旦那はソファですでに爆睡です。

 

広告を非表示にする