どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

10w4d

まだ今日も気持ち悪い…。

でも食べれてるし、吐く事はないので、

付き合い方にも慣れて来ました。

「何だったら食べれるかなー」

「食べれば楽になると思ったのにやっぱり気持ち悪いから食べなきゃ良かったなー」

と、つわり初心者の時と変わらない思考回路で日々を送っております。

 

私はいい時期に妊娠したなーと時々思う。

どの時期に妊娠した人も思うのかな。

私の住んでいる地域は果物に恵まれています。

妊娠がわかった時は サクランボが旬でした。

買うこともあったけど、もらうことも多かった。

その後、桃の時期になり、

桃は一度も買わず、食べきれないほど色んな人からもらいました。

今はスイカやスモモの時期で、

「果物なら食べられる」という時に

とても良かったです。

今からブドウの時期ですが、ブドウは消化が悪そうなので少しためらっちゃいます。

広告を非表示にする