どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

10w5d

「気持ち悪くてどうしようもない」状態から、「なんか気持ち悪い」状態になってきた気がする。明日はまた違うかもしれないけど。

朝は六時前にお腹が空いて目が覚めて、ご飯食べて11時まで寝てしまいました。

 

午後は「三太郎の日」だったので旦那とミスドに行きました。6個買って141円だったからお得だなぁと思いました。

でも実は普段ミスドを買わない私達。

ミスドを買う人達はいつ食べてるの?

食べるタイミングがいつもわからなくて、もらっても食べずに日が過ぎる事もある。

今日は3時頃回転寿司を食べたので、夕飯のタイミングにドーナツ食べたけど、

じゃあ夕飯はいつ食べればいいの?

これが夕飯なの?

と、ドーナツとの付き合い方がよくわからない私です…。

 

あと、無印良品でマタニティレギンスを買ってみた。LLサイズが欲しかったけど、Lサイズしかなくて。まだ履いてないけどサイズがどうか心配です。

あと、ルイボスティーと、アロマディヒューザーを買いました。キッチン周りの臭いがつわりにはきつかったので、上品な香りに囲まれ幸せな気分でございます。

 

広告を非表示にする