どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

11w0d

今日から11週ですが、朝から嘔吐です…。

「え、まだそういう感じ?」と吐きながら思ってしまいました。

でもその後3時間ほど寝て起きたらだいぶ元気になりました。

もうすぐ母の誕生日なのでプレゼント探しに買い物に行きましたが、なかなか決まらず、たくさん歩いてヘトヘトでした。

その最中に知人にあったのですが、

彼女は41歳で1人目を産み、44歳で2人目を産んだ人で、私の事をずっと応援してくれていました。

妊娠した事報告したいなぁと思っていたので、偶然ばったり会えて、報告もできて良かったです。

昨日もショッピングモールを歩いていた時に報告したいなぁと思ってた人に会えました。

結構混んでたのに、今日も昨日もその人達以外の知り合いには会わず、

会いたいと思っていると会えるもんなんだなぁと思いました。

広告を非表示にする