どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

11w2d

もしかして、つわりの終わりはこういう感じなのか??と思えるような楽な1日だった。

とにかく横になりたい気分とは違って、部屋をウロウロしてました。

籠も編んでみました。なぜ。

 

台風が来ているせいか気圧の関係なのか、頭痛が気になるところだけど、

とにかく気持ち悪さがないのはとても良い。

このままずっと気持ち悪いのがなければいいなぁ。

明日はまたぶり返すのかなぁ…。

 

つわりの間は漫画ばかり読んでいた。

小説が読めなかった。

小説独特の描写が、頭の中で想像できず、

その人の身なりとか、喫茶店の中の様子とか、細かく書かれていればいるほど疲れて読めない。

漫画は、コウノトリを全巻購入し、

1日で読み切り、更にその日にドラマのコウノトリも全作見終わってしまった。

透明なゆりかごも、ネットで全巻読んだ。(また新刊が出たみたいだけど)

「僕たちがやりました」も全巻読んだ。

あとは、読み放題で読めるやつは端からよんだ。

調子が良い日は小説も読んだ。

ネットで試し読みをして、読みやすいのを選んで旦那に買って来てもらった。

コンビニ人間」「プラージュ」「コーヒーが冷めないうちに」

あと、星野源さんの書いた本も読みやすかったし、文も上手で驚いた。

調子が良くなったら東野圭吾さんとか読みたいと思って待機しております。

 

あと、クロスワードの雑誌を買ったけどつわり中は頭が使えないから全く開いていない。

間違い探しの雑誌は、見るだけなのでつわりでも少しは楽しめました。

f:id:mame2chan:20170807221347j:image

広告を非表示にする