どうやら妊娠したらしい

42歳で妊娠した話。2018.2.24予定日です。

11w3d

気持ち悪さがなくなった気がする。

嬉しくてモリモリ食べてたら吐いた。

なんか、痰が絡んだような、

痰のようなネバネバしたものが喉を通ってるような感じで、

気持ち悪くて吐くと言うより痰を出すと言うか。

痰つわりってのもあるらしく、

それなのかもしれないなって思います。

食べると痰を誘発するのか、

朝も夕も吐いてしまいました。

空腹なのか満たされてるのか、

胃が変だけどなんだかわからず…。

 

気持ちが悪い時よりは全然いいんだけどね。

今日はそんな感じで籠も編まず、

スマホゲームばかりしてました。

 

今夜は近所で花火大会で、

実家から良く見えるので行って来ます。

広告を非表示にする